ラブ・ドラッグ
アン・ハサウェー主演映画の中でラブ・ドラッグがもしかしたら一番大好きかもしれません!アン・ハサウェーのこんなにセクシーでちょっとエッチな姿が見られるのもこの映画くらいかも!女性の私が見ていても少しドキドキ、ムラムラしてくるような描写があるので良い子は見ちゃだめですが、カップルで見るときっと愛が深まるんじゃないかな、と思います。

悪戯にセクシーな気分を刺激するだけの映画じゃなくて本当にあなたにとって大切なものは何なのかちゃんと考えさせてくれるところがこの映画のすごいところ!少し恋人と喧嘩しちゃった、とか、本当に私の追い求める愛ってなんだろうと悩んでいる人にぜひ見てもらいたいと思う映画です。

ちょっと彼とのセックスに不満を抱えていて彼と不仲になっていた友人にこの映画を貸したのですが、本当に大切な気持ちをこの映画で思い起こされたみたいでまたラブラブの二人に戻っていた姿を見てこの映画のパワーを実感させられました。